« HOLSTEIN " Delivered from the Past 2005" TOUR FINAL | メイン | Delivered from the Past 2005 ツアー再開にあたって »

2005年03月25日

宇都宮、横須賀公演中止のお知らせとお詫び

Delivered from the Past2005ツアー中ですが大変残念なお知らせがあります。
ベース小林が、左耳の帯状疱疹ウイルスによる末梢性顔面神経麻痺により2.3日の絶対安静を余儀なくされてしまいました。
メンバー、スタッフで話し合った結果、病気の状況がライブを出来るまでに回復していないと判断し、
3/26(土)宇都宮VOGUE、 3/27(日)横須賀かぼちゃ屋、以上の2公演に関しまして公演中止とすることになりました。
なお、それに伴ってツアーの再開は、3/30(水)名古屋クアトロ、からを予定しておりますが、今後の病気の回復状況によっての判断となりますので、今しばらくお待ち下さい。
メンバーの意志と致しましては、予定通りの出演バンドによる振替公演を希望しておりますが、詳細は未定です。
詳しい日程等が決まり次第HP上にてお知らせ致します。
チケット払い戻しをご希望の方に関しましては各会場にお問い合わせ下さい。
公演を楽しみにして下さっていたみなさんには大変迷惑をかけてしまい心から申し訳ないと思っております。

HOLSTEINメンバー&スタッフ一同

投稿者 step : 2005年03月25日 16:39