« 宇都宮、横須賀公演中止のお知らせとお詫び | メイン | ELECTRIC SUMMER "GOTTA HAVE A DREAM !!" »

2005年03月28日

Delivered from the Past 2005 ツアー再開にあたって

以前、当ホームページでお伝えした通り、ベース小林の病気により3/26宇都宮、3/27横須賀公演を中止とさせて頂きました。
その後、医師の診察の結果、数日の入院生活が必要との診断がでました。

宇都宮横須賀での払い戻しの現場に立会い、僕達HOLSTEINはもちろん
当日出演するゲストバンドのライブを含めたその日一日を楽しみにしていたお客さんの残念そうな表情を目の当たりにし、
ライブをキャンセルするという事の重大さを痛感しました。
本当に悔しいし、もどかしいし、何より迷惑をかけた全ての人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、僕達に力を貸してくれている多くの関係者、スタッフ、バンドの方々の様々な思い、
そして自分達が今まで積み重ねてきた時間についても深く考えさせられました。
当初、クアトロ公演も中止せざるを得ない状況も考えましたが、 自分達の置かれている状況に対する責任を果たす為にも
支えてくれている多くの人の期待に応える為にも、なんとしても4人でステージに立ちライブしようという決断に達しました。
万全の体制ではありませんが、今できる最善を尽くすつもりです。

ツアーが始まってから約2ヶ月間、バンドメンバーとスタッフが一致団結していろんな困難を乗り越えながら、
真剣に、集中して、黙々と、そして何より最高に楽しみながらいい雰囲気で全国を廻ってこれました。
こんなに充実した日々は初めてだと言い切れるし、バンドがいい方向に変わったと胸を張って言えます。
今までツアーでやってきたように、どんな状況であれ、ただただ全力でライブしようと思います。
残り3本となりましたが、クアトロのライブを、そして小林の回復を願って待っていて下さい。
よろしくお願いします。

宇都宮、横須賀に関しましては振替公演を夏くらいにはやりたいと思っています。
詳細は決まり次第お知らせします。
ご協力頂いた全ての方に心から感謝しています。
ありがとうございました。

HOLSTEINメンバー&スタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は小林本人からのコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずとても楽しみにしていた宇都宮と横須賀公演の突然の中止、深くお詫びいたします。

顔面神経麻痺と診断されて今左側の顔を自由に動かすことができません。
あと症状として は慢性的な頭痛、左鼓膜の痛みです。体は動かせるのですが麻痺の症状としては軽いもの ではなく
絶対安静を余儀なくされてしまいました。今激しい運動などをすると後遺症の残る可能性が大きいとのことです。
回復には個人差があり今の状況でははっきりしたことは言えません。
Holsteinは良いツ アーを回ってきたと思います。このまま何事もなくファイナルを迎えられたら最高だった んですが、、、
こうなった以上は早く治すしかないのでそれに最善を尽くしたいと思います。
そしてなるべく早くステージに戻りたいです。
楽しみにしてくれていたみなさん、申し訳ありませんでした。
クアトロではステージに たてるように今は静養します。

Holstein 小林厳太

投稿者 step : 2005年03月28日 16:40