« 5月11日発売2nd.fullalbum「生きる」店舗別購入特典情報!! | メイン | カラオケDAMの5月D-PUSH!アーティストになんとなんとエバヤンが選出されたぞー! »

2016年04月04日

『INFOG』がSTEP UP RECORDSに所属することになりました

INFOGアー写ss.jpg

STEP UP RECORDSに新しい家族が増えたぞーー!
その名も「INFOG(インフォグ)」!!
これから共に成長して行きますので宜しくです!!

そして早速名刺代わりの一枚がリリース決定!!

sores jk.jpg
INFOG
1st.single『soars』(ソアーズ)

1.Basic 2.Autumn sky

発売日:2016年5月11日発売

タワーレコード限定シングル
¥500(+tax)

SURCD-020
発売元:STEP UP RECORDS
販売元:Japan Music System


ソウルフルな歌とメロディー、バリエーション豊富な楽曲で都内を中心に活動する2016年ブレイク必至最重要3ピースバンド"INFOG"の単独作が満を持してここに解禁!

過去に参加した数々のオムニバスでは無名ながら圧倒的な存在感を放ち、確かなライブパフォーマンスで着実にその名を拡げてきた"INFOG"のデビュー作が遂に完成した!彼らの名刺代わりとなる今作は、プロローグにふさわしい疾走感と力強さで駆け抜ける「Basic」と、yoshiyuki suzukiの繊細かつ伸びやかな声が8ビートに爽快に乗る「Autumn sky」とワンコインでは贅沢な2曲入りとなった!

また6月からはリリースショートツアーを決行!そして!夏頃に1st.minialbumのリリースを控えている"INFOG"の 躍進がここから始まる!


【TOUR】
"soars tour"
5月30日(月)千葉LOOK
5月31日(火)仙台enn3rd.
6月13日(月)水戸LIGHT HOUSE
6月20日(月)大阪新神楽
6月21日(火)神戸太陽と虎
6月22日(水)名古屋HUCKFINN
6月28日(火)下北沢SHELTER


投稿者 step : 2016年04月04日 19:10