« COUNTRY YARD 1st.DVD / 「THE SOUND GARDEN of the stage」発売決定! | メイン | COUNTRY YARD 1st.DVD / 「THE SOUND GARDEN of the stage」追加情報 »

2012年11月03日

TRADITIONAL BOXよりお知らせ

この度2013.1.20(日)新宿ninespicesでのライブにてGuのTakayasuが病気療養の為に脱退する事となりました。



~以下Takayasuからのコメントです~

皆様へ。

このたびTRADITIONAL BOXを脱退することになりました。

加入したのは2005年。
もともと対バン仲間だった石原君や亮介君のバンドということで注目していたトラディ。
「いい歌歌うなー、いいバンドだなー」と思ったのがライブを観ての感想。
縁あって僕がギターを弾くことになりました。
誘われたとき、加入できたときはホントにうれしかったこと憶えてます。
あっという間の7年でした。
このバンドで3枚の音源をリリースし、ライブを行い、色んな景色を見ることが出来ました。
活動再開して1年、これからというときに僕が体調を悪くしてしまいました。
齢40目前。体がいうことを利きません。
あと数回のライブを残して、僕はしばらく音楽の世界から身を引きます。
今までご声援、心から感謝しています。ありがとうございます。

これからは、この7年観ることの無かったTRADITIONAL BOXをまた観ることが出来ます。
メンバーでなくてもこのバンドを好きな気持ちには変わりありません。
みんなの歌と演奏聞いてほかのお客さん同様、感動のあまり号泣しようと思ってます。

これからもTRADITIONAL BOXをよろしくお願いします。

Takayasu


TRADI.jpg


なお新メンバーとして榎本聖貴(huenica、ex.lost in time)が加入することとなりました。新メンバー体制でのライブ日程については決定次第告知しますので、よろしくお願い致します。


http://traditionalbox.com/


投稿者 step : 2012年11月03日 01:15