« KAMOMEKAMOME & DEEPSLAUTER & FUCK YOU HEROES presents "放送事故現場検証ツアー" | メイン | RANCID JAPAN TOUR 2009に、Radiots、THE CHERRY COKE$の参戦が決定!! »

2009年09月18日

TRADITIONAL BOXから大事なお知らせ

いつもTRADITIONAL BOXを応援して下さってありがとうございます。

先日VoのISHIHARAが体調不良のために検査したところ、完治に2年ほど時間がかかる病気にかかっていることが発覚し急遽11月に手術をしなければならなくなりました。

メンバーで色々と話し合い、10月22日(木)に下北沢ERAにて行われる自主企画より「2年間の活動休止」という選択をとることに決めさせて頂きました。11月以降のライブに誘っていただいていた関係者の皆様、日ごろよりTRADTIONAL BOXを応援してくださっている皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

2年の歳月を経て成長したTRADITIONAL BOXに期待をすると共に、
今後とも応援のほど宜しくお願いします。

STEP UP RECORDS


2009年10月22日(木)下北沢ERA
TRADITIONAL BOX presents
「GOOD CRY TODAY! vol.7-約束」
w/??

詳細は後日アップします


以下メンバーのblogより
----------------------------------------------------------------

Qwaiツアーから帰ってまいりました。
いやいや短いツアーではありましたが、今回も新しい出会いや発見のある
有意義な旅でした。秩父の空気はうまいゾ。

さてさて今日は表題の通り、皆さんに2つ、お伝えしたい事があります。
ひとつはTRADITIONAL BOXは
2009年10月から約2年間の充電期間に入る。という事です。


理由は、私、Vo.Ishiharaの体調不良。
今はそれしか言えませんが、
前を向いているからこそ、体調を整える為の時間を頂きたいと思います。
まあ普段からスケジュール管理等もできない類いの人間なので
体調管理なんて夢のまた夢ですね(笑
そんな訳で少し戦線離脱。

ちなみにこれはチャンス!
とばかりに音楽シーンを斜に構えて見てやろうと思ってます(笑
嘘です。必死に曲書くんで勘弁してください。
あ、帰ってきたらめちゃめちゃポップになったりしても怒らないでね(笑


って話を締めそうになりましたが、大事な事がもうひとつ。
充電期間の入口、2年間のスタート、企画やります。

〜TRADITIONAL BOX presents〜
GOOD CRY TODAY vol.7 -約束-

2009.10.22(thu)
at 下北沢ERA


詳細は決まり次第HP等で発表していきます。
一人でも多くの人とこの節目を迎えたいと思っています。
時間の都合つく方は是非足を運んで頂けると幸いです。


以上、大切な人達へ大切な報告でした。


TRADITIONAL BOX
Vo.ishihara


----------------------------------------------------------------

なんというか、怒涛の週末で。
個人的にはジェットコースターみたいな毎日で。
そんなにキャパがあるわけじゃなく。
判断能力が低下しているのがわかるわけで。
意見を求められる事はあっても意見を求める事があまりないので。。てへ
Qwaiをはじめこの週末僕と話をしてくれた皆には本当に感謝しています。それはメンバー全員が感じれた事だと思います。上ばかり見てこないためにのんびりとここまで来てしまったけど、負け惜しみでなく今の環境じゃない場所にいたら「また」という約束が出来なかったんだと思います。TRADITIONAL BOXに入らないまま、ワーキャーうるさい別のバンドだけをやっていたらあいつともこいつとも知り合うことも語り合うことも無かったかもしれないかと思ったら本当にこのバンドにいれて良かったなと。うざい事言いますが「仲間って素晴らしい(照)」。柄じゃないけどかっこつけてもしかたないし。えへへ。

三日間感情に振り回されたライブをしてしまいましたが、、
いや、今更になってやっとそういうライブが出来たのかと。
僕らの作る曲の年齢に僕らの精神年齢が追いつけたんだろうなと。背伸びしすぎたなと。もし僕らの曲を絵で表現しろと言われたら、だいぶはげ上がってるおじさんになるんだろうな。な!
10月22日からさらに2年も年をとれば、もっと表現力がついているのではないかと。と!
「THE 前向き」な僕らの第一期は10月22日をもって終了しますが、

「どうかこれからも宜しくお願いします。」

話は変わりますが旧友が新しいたまり場をこのご時勢に、あんな場所で作りました。
それなりに古い付き合いだしあいつの事を色々理解してるからなおさら嬉しいです。
僕が始めて熊谷に行ってから9年くらい経つけど、9年後の熊谷がこんな風になってるなんて思いもしなかったように、あそこが何年後かに「あの時はねぇ」と話せるように頑張ってもらいたいです。そこはあいつだけに心配ですが(笑)。

「秩父LADDER LADDER」

2年後に「また」。
約束はするものでなく果たすもの。
なにがあろうと歩みを止めちゃいけない。
だよね。


Ba.RYOSUKE

投稿者 step : 2009年09月18日 18:49